2ntブログ







プロフィール

カムとハル

Author:カムとハル



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



あなたは♥♥♥人目のお客様です



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


羞恥プレイ haru
最近仕事のついでに一緒に泊まることが多くて、
1日デートするのは久しぶり。

ランチの後は、昼間から大人のおもちゃのお店へ。

kamuのお目当ては極太ディルド。
私のあそこにいろんなおチ○ポを入れたいんだって。

透明タイプと、細めのバイブはあるのに、
もっと太いのがいいと、真剣に選ぶkamu。

あんまり太すぎ・硬過ぎは痛いよとか言いながら
一緒に選ぶのも楽しい。

休日なのでお店は混雑してたけど、
仲間だと思うと全然恥ずかしくないのが不思議。
意外と知り合いなんて会わないものなんです。


肌色タイプの今までより太いディルドが
kamuが一番気になってるみたい。

普通に考えたらそんな太さのが入る訳ないと思うけど、
実はkamuは広げるのがすごい上手。

以前お風呂場でローションたっぷり使って、
私のアソコをずーっと責められて、
何をされているのか、そのときはわからなかったけど、
どんどん手を奥まで入れられてた。

後から聞いたら、5本の指を全部入れられていたんだって。

痛かった覚えはなくて、むしろ感度が上がって、
その日は一晩中何をしても潮ふいちゃう状態に。


「これ買っていい?」
「うん、普通じゃ入らないから上手に広げてね。」

その時のことがあるから、私も了承。
約束して、ローションと一緒に購入した。

私は比較的濡れやすいけど、後で痛くならないようにって
kamuは所々でローションを使ってくれる。
おかげでSEXの後に、痛くなったことはない。


kamuが会計しているとき、私の目に入ったのは、
コードレスのロー○ー!

これはもしや、昔テレビで見た、
どこででも辱められちゃうアレ・・・?

動かしてみたら、操作も簡単。

「ねぇ、kamu、これ見て。」
「なにこれ?うわ、すごいね。
 ・・・欲しいの?」
「うん。欲しい。」

Mな私は、どこでもいじめてもらえると思うと
それだけで濡れてきちゃう。

「じゃぁ買おう」
「うん♪」


喫茶店でちょっと時間を潰してから、
早めにホテルへ。


夕飯に出る前に、kamuがいきなり
私の後ろに回り、タイツを下ろす。

「え??何?」

ショーツを横にずらして、
冷たくて硬いものを入れてきた。
クリ○リスの前にセットしてみて、
私が濡れているのに気がついたのか、中へ挿入される。

「あっ。。」

元通りショーツとタイツを戻され、振り返ると

ウィー・・・ン

「ひゃっっ」

さっき買ったばっかりのコードレス○ーター。
普通はクリを刺激するくらいなのに、中に挿れられて、
服を着た状態なのにあそこを刺激される。

「じゃ、これで夕飯に行こう♪」


歩くとアソコに硬いものが入ってるを感じる。
kamuの指先一つで、これが動き出すんだ。
そう考えるだけでじっとりと濡れてきちゃう。


沖縄料理の居酒屋に入り、オリオンビールで乾杯。
前回の3Pの相手の話をしたりしてるうちに、
kamuがかけたコートに手を伸ばす。

ウィー・・・ン

「キャ!!」

コートに入っていたリモコンで、
すっかり忘れていた頃に動かされてびっくり。
動かしてるのがkamuだと思うと、すごい感じちゃう。

「どう?」

止めてからkamuが聞いてくる。

「うん・・・。気持ちいいです・・・。」

恥ずかしいけど素直に答える。

最初は空いていたお店だったけど、
隣にサラリーマンの団体が入ってきた。

時々、kamuがスイッチを入れる。
隣のサラリーマン達に、私の感じてる顔を見られちゃう。
kamuはお酒が入って、ご機嫌みたい。


「そろそろ出ようか?」

いつもだったらもう一杯飲みたいって思うけど、
ずっとあそこを刺激されて、
もうkamuが欲しくて仕方がない。


ホテルに帰ってからは、愛撫なんてなくても
恥ずかしいくらいビチョビチョで、
シャワーを浴びてからでもどんどん愛液が溢れてた。

いつもより激しく責められて失神寸前。

その時のことはまた次回♪



実は、コードレスロー○ー、使ってみたかったんだ。
私のエッチな願望を次々叶えてくれるkamuが大好き。

早くまたエッチなことしようね♪

アメリカ帰りのkamuと haru
Tとの浮気プレイの後、kamuはアメリカでの仕事を切り上げて、2日も早く帰ってきてくれた。もちろん私と過ごすために。

忙しい中、横浜の高層ホテルを予約していてくれて、私との時間を大切に思ってくれているのがわかる。

ホテルへ向かう最中は、半分はアメリカの話、でも半分はTとの浮気プレイで感じたことを、ずっと話してた。すごい興奮したって。



部屋に落ち着いてしまったらもう外に出られないことはお互い感じていたから、まずは夕飯を食べてから、クリスマスイルミネーションも見ずにすぐに部屋に戻った。
IMG_2099.jpg


シャワーを、と思ったらkamuが服を引きはがしてくる。私のアソコはもう濡れ始めてる。だって、いつもkamuはすぐに気持ちよくしてくれるから、身体に触れられただけで反応するようになっているんだ。

k「もう濡れてるよ。欲しかったの?」
h「うん。kamuのが欲しかった。」
k「でもTとしてたんでしょ?気持ちよかったでしょ?」
h「だって・・・」

kamuの大きくなったPがいきなり入ってくる。

h「あっっ!!」

1ヶ月ぶりの感触。敏感に身体が反応する。

h「んんっっあぁ・・・」

こんなに急に後ろから突かれているのに、私の奥が開いて、kamuを受け入れ始める。

ホンの1分もしないのに、kamuがPを引き抜く。

h「あっっ。。」

k「ほら、シャワー浴びておいで。続きはそれからね。」

kamuが急に責めだしたのにズルい。
でも、キレイにして、もっともっとkamuに気持ちよくして欲しい。


k「ツルツルにして欲しいな」

kamuが言う。これは、アソコの毛を剃ってほしいっていうこと。丸見えなのがいいって言われて、いままで一度だけ剃ったことがあるけど、すごく恥ずかしい。ジムでシャワー浴びる時も、すごく気になるし。

h「ツルツルがいいの?」
k「うん。今日はしてほしい。」
h「ツルツルにしたら、いっぱい気持ちよくしてくれる?」
k「うん、いっぱいしてあげるよ。」

普段から少ししか残していない下の毛を、シャワーでキレイに剃る。2度目だけど、すごく恥ずかしい気分になる。

ベットに戻ると、いろんなおもちゃがサイドテーブルに準備されてる。kamuは普通にしてもPもテクもすごいのに、おもちゃも使って私を責める。

ベットサイドの明かりの前で、私のツルツルになったあそこを撫でる。

k「すごく綺麗。やらしいね。」
h「恥ずかしいよ。。」

ベッドにうつ伏せになると、腰を持ち上げられて、お尻を突き出すように指示される。剃ったあそこを撫でられて、すぐに私の愛液は滲んでくるのがわかる。kamuの指が触れ、ピチャピチャといやらしい音を立て始める。

私の愛液をまんべんなく広げ、クリトリス、花弁、お尻の方にも塗りつけ、愛撫される。kamuの指を感じて、乾く間もなく愛液が溢れてくる。

h「あ、、、気持ちいい・・・」
k「気持ちいい?ここは?」
h「んんっっ!!」

指が違う穴に入ってきた。前から開発されているのは自覚してたけど、こんなに最初から責められるなんて初めてで、からだ全体がビクっとする。

k「簡単に入っちゃうね。気持ちいいんでしょ?」

刺激が強すぎて声が出ない。でも、以前よりずっと感じているのが分かる。

指を抜き差しされ、抜いた途端にアソコを責められる。衛生面を考えて、kamuは違う指で交互に責める。

h「あぁ、すごい・・・kamu‥」

もうkamuの奴隷のような気分。もっともっと気持ちよくして欲しい。そして、このあとそうしてくれるのも知っているんだ。

k「欲しいか?」

私のあそこにちょっとだけkamuのPが触れる。

h「欲しい。ちょうだい。早く。。」

もう恥ずかしげもなくお願いしてしまう。

k「じゃあ、ほら、自分で入れてごらん。」
h「はい。ん・・・あっっ」

大きいkamuのPは、先っぽが入っただけでも快感が全身に響く。すぐにkamuが私の腰を持って、前後に動かしてくる。ゆっくり、私の中の感触を味わうように。

h「もっと奥まで入れて。お願いします。」

欲しい時はお願いすることにしている。

k「奥まで欲しいの?ほら!!どう??」
h「あっっいいっ!!」

腰を持って奥まで突かれる。kamuの大きなPは付き合い始めの頃は痛いくらいだったけど、今はいきなりバックでされても痛くない。kamuに私の身体があってきているのが嬉しい。

k「ほら、もっとおしり突き出して!」

お尻を突き上げさせられ、kamuの手が私の胸に伸びてくる。揉みしだき、乳首をつねられる。

h「あぁっっダメ、すごいっ」

私は中に入れられながら乳首を刺激されると、すぐにイキそうなくらい感じてしまう。kamuはよく分かってて時々最初から責めてくる。

kamuが激しく突いてきて、パンパンと音がする。私の奥の気持ちいいところをどんどん突かれている。

急に、kamuがPを引き抜いた。

h「はぁぁ・・・」

仰向けになったらすぐにkamuの手が伸びる。M字開脚状態にされ、毛がなくてクリトリスも割れ目もまる見え状態になったあそこを撫でてくる。

すぐに指が乱暴に入ってくる。

h「あっっ・・・んんっ」

1本、2本、どんどん責め立てられて、急に抜かれたと思ったら、私の愛液で濡れた指で、乳首を撫でられ、つまんでくる。

h「はっ・・うぅ~‥」

またkamuの大きなPが入ってきた。脚を広げられ、kamuは上体を起こしているから、私の恥ずかしいところは丸見えだ。溢れる愛液で、クリトリスを撫でてくる。そこから手が離れると、また乳首を責める。もう、ピンポイントに私の感じるところばかりを。

私の身体をずらし、こんどは片足を抱えて、ベットに横向きになったを下から突き上げてくる。違う角度を責められて、どんどん中が熱くなってくる。そしてまたバック。私の中は360度突き上げられて、もう力が入らない。

h「あぁ、もうダメ!!イクぅぅっっ」

身体がビクビクと痙攣する。バックから、kamuは抱きしめてくれる。


そして、kamuがPを引き抜く。こんどは細めのバイブを挿入される。少しローションを足してくれるけど、私はkamuの余韻でまだ汁が溢れてる。

スイッチを入れられ、中で回転しだす。いつもはそんなに感じる動きじゃないのに、kamuが持っているからか、すごく感じちゃう。

ふと、kamuが手を離す。回転するバイブは外側が回ってしまうけど、その刺激が気持ちよくて、思わず腰が浮いてしまう。

h「あ、あぁっんん・・」

バイブなんかでこんなに感じて恥ずかしい。しかもイったばっかりなのに・・・。

k「気持ちいいのか?俺のPでなくても、そうやって感じるんだろ?」
h「違う・・kamuが見てるから・・・」
k「この前、T君のも気持ちよさそうにそうやって咥えてたぞ」
h「いや、そうじゃないもん・・・」

私の中で回転するバイブを見ながら、口で責めてくる。でもkamuが見ていると思うと、どんどん愛液も滴ってきちゃう。

T君との行為が頭をよぎる。私の肌が他の男に奪われているとき、どんな顔をしていたんだろう?

そう思ったとたん、kamuがバイブを引き抜き、またPをねじ込んでくる。でも、涎を垂らしているような私のアソコは簡単にkamuを受け入れてしまう。

バックに体勢を戻されると、私の膣から空気が押し出され、恥ずかしい音が響く。

h「いや、kamu、恥ずかしいよ・・」

私の声を聞いているのか、こんどはローションを垂らして、指をもうひとつの穴に挿入してきた。

h「あっ!!!そんな・・・ダメ・・・」

腰が砕けるような感覚。
そんな・・同時になんて・・・。
kamu、kamu・・・呼びたいけど声にもならない。

h「あぁ、イクっ!!んんん・・・」
k「あぁ、俺もイクよ!いい??」
h「うん。イクっっ一緒に・・・」

kamuが背中に精液をかける。2度目の絶頂。こんどはkamuと一緒に。
でも、気持ちよすぎて覚えていないけど、途中でなんどもイってる気もする。





kamuは時差を超えてきてるから、ここで一眠り。といっても21時過ぎていて、私も疲れて眠ってしまった。

夜中、ゴソゴソと音がして、気がつくとkamuが録画したT君との行為をテレビ画面で見ていた。まだ夜も明けていなくて私はウトウトしていたら、急に性感帯を刺激される。

ここからあと2ラウンド、寝たり起きたりと責められるけど、詳細はまたの機会に。
IMG_2202.jpg

kamuのPからは、媚薬でも出ているんじゃないかと思うくらい、挿れられただけでビクビクと感じちゃう。3Pや浮気プレイも楽しいけど、やっぱりkamuと二人きりはすごく気持ちいい。

kamu、これからも楽しいSEXをいっぱいしようね♪