2ntブログ







プロフィール

カムとハル

Author:カムとハル



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



あなたは♥♥♥人目のお客様です



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先日、2度目となるカップル喫茶へ行きました。
非日常的な空間が広がり、kamu 好みの世界がそこには有る。
2度目なのに何度も来ているかのような感覚、そこには性を求め与へ共に快楽を共有する男女がいた。
その中でHaruと kamu は隣にいる男性達と話しが盛り上がり、 kamu.haru そして
2人の男性達と他の客が居ない隣の部屋へ移動した。
Kamuが 男性2人に haru をエスコートしてださいと言うと、
始まった!
大好きなharuが男2人に身体中を舐められ、いじられ、もて遊ばれてる!
Haru は1人のコックを握りしめ、も1人のコックをフェラし、男2人の手は haru の陰部を攻めまくる。
すると haru は、早くくださいと言っている。男達はじらしながら、陰部を舐めもう一人は乳房をつまみ、 haruの早く、早く と言う声!とてもエロスを感じる声だ!
と言う声に促されるように、極限まで膨張したコックを、ぐちょぐちょになっているオマンコにぶち込んだ!
そして興奮したもう一人の男も続いてharuのオマンコにコックをぶち込む!
Kamuは興奮しながら写真を撮り続けた。。
2人の男がフィニッシュした直後今度は kamu が待ってましたと自分のコックをアナルとオマンコにファックしまくった!
今回はこれで終わりではなく、ここはカップル喫茶、そう他にもカップルもいる。
この後別のカップルと SW を楽しみ、 この日だけで kamu は女2人のオマンコ、haruは4人のチンポを楽しんだ。

写真


コメント
カップル喫茶、ハプバーとはまた違うのですね

騎乗位で悶える姿は当日ですか?

形のいいバストが美しいですよ、haruさま!
[2014/01/09 07:07] URL | 門田 #x9LVWhl6 [ 編集 ]

いつもありがとうございます。
そうです当日の一枚です。
haruはkamu自慢の女性です!
[2014/01/10 09:52] URL | kamuharu #EhppafOk [ 編集 ]

ご無沙汰しております浩市です。
しばらくブログを休んでおりましたが、再開いたしました。
また、よろしくお願いします。
[2014/02/10 06:32] URL | 浩市 #90LdKUd6 [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック