2ntブログ







プロフィール

カムとハル

Author:カムとハル



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



あなたは♥♥♥人目のお客様です



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2人&SW
先日haruと沖縄旅行へ、観光、グルメと充実した日々を過ごした。
そして、久しぶりに2人SEXを堪能した。

場所が違えばムードも変わる!とてもエロく僕の前でオナニーをしてくれた。
相変わらずの綺麗な身体を上から下まで眺めて、それだけでもkamuは満足してしまう!
写真
image.jpeg


この旅行に来る一週間前に関東で知り合ったカップルとSWした。
相手の男性は自分の彼女よりharuの方がスタイルも感度も良かったのか、常に手がharuの身体に触れていた。
kamuはノドが乾いたので相手の彼女を誘っていったん部屋を出た。
その間haruと彼の行動は言うまでもない!

想像するだけでkamuのコックはギンギンになっていたわけだ!
だからといってkamuは相手の彼女とは何もしなかった。
相手の彼女には申し訳ないが、kamuはharuがkamu以外の男性と性行為をしてる事に快感、エクスタシーを感じるのでありkamuが他の女性と絡みたい訳ではない!

来週はどんな世界に行けるのか今からドキドキする!


コメント
こんにちは。
完璧な寝取られ性癖ですね。私は寝取られではありませんが、その気持ちすごくわかりますよ。
大事なモノが汚されることへの興奮。
[2014/03/12 13:35] URL | 浩市 #90LdKUd6 [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/09/03 20:52] | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/03/23 20:10] | # [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック