2ntブログ







プロフィール

カムとハル

Author:カムとハル



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



あなたは♥♥♥人目のお客様です



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


浮気プレイのあと
とても久々になりました。
この時期本当に忙しく慌ただしい日々が続いています。
前回haruの書き込みにとても嬉しいメッセージを頂きkamuharuはとても嬉しかったです。

kamu自身もharuのコメントを読みかなり興奮してしまい、2日も早く帰国し即、某横浜の高級ホテルで待ち合わせして、その夜は寝ることも忘れ朝まで楽しみました。

写真はharuが浮気プレイをしたときのハメ取りの一枚です。
この彼はかなり長いコックの持ち主だ!これだけ長いと奥まで突かれると痛いのかと思うところなのだが、テクも素晴らしくSkypeに写っているharuは痛がる様子も無くそれどころか、この後は騎乗位でharuみずから腰を降り始めた!

kamuがその場に居ないしかしkamuに見られている、覗かれていると言うのがharuの淫乱心に火をつけたようだった!
こんな浮気プレイ、しかもpcの画面いっぱいに最愛のharuが浮気相手と、こんなことしてるのがこんなにし劇的で興奮するとは予想以上の快楽を感じてしまった!

takeshi.jpg


浮気プレい!
昨日haruが浮気プレイを決行しました。

kamuはアメリカでSkypeを開けて待機すること1時間、ようやくharuと繋がった!
ライブなので画面の向こうには以前3pでharuを犯した男が!

出前は初めてなので、かなりヤバい気分になりkamuの肉棒は最大限まで膨張した!
今回はカメラでハメ取りしてるので、かなりエロくてやらしい写真も撮れているみたいだ。

kamuもスクリーンショットで何枚もharuの姿を撮った。
このプレイはやばいです!で見えている様子"
Skypeで見えている様子



浮気プレい
今日、haruは以前3Pをした男性と2人きりで会うことになりました。
なぜかと言うとkamuが出張でアメリカにいる為、haruとはしばらく会えないからです。

どんな事になるのか、下半身はもうそそり立って仕方ないほど。
Skypeでライブ映像を入れてのSAXとなりこれも楽しみだ!

結果報告は後日乗せますので楽しみに。